top of page

11時降園


入園、進級から一週間が経ちました。職員も子どもたちの新しい名札にも見慣れてきました☻

一週間経ったお部屋の様子をお伝えします♪

まずはそら組さん

金曜日の対面式の時に渡すプレゼントを作成中!!小さいお友達の為に心のを込めて…☆

続いてはさくら組さん

文字の練習中。しっかりお話を聞いてます!!

最後はひよこ組さん

四月といえば年少さんの大合唱が風物詩ですが、今年は一日泣いている子はおらず、ニコニコ顔のお友達がいっぱいです(^^♪おやつを美味しそうに食べています。

今日から一時降園です。お給食も始まりますが、新しい環境で今までモリモリ食べていた子も食べられなくなったりしてしまいます。園では、子どもたちが慣れるまで様子を見ながら給食指導を行います。緊張からあまり食べられず、お腹を空かせて帰る子もいます。ご理解を頂けたらと思います。何か、気になることがありましたら、いつでもご相談くださいね。


アーカイブ
bottom of page