top of page

あつまるひろば ぷてぃ(2)


二日目のぷてぃはお天気も良く、たくさんのお友達が遊びに来てくれました!!

皆、初めてましてこんにちは!のお友達ばかりですが、みんなにこにこ笑顔で仲良く遊んでいました☻

まだまだ、自分の遊びに夢中な1歳2歳のお友達。ですが、いろいろ刺激を受けるようで、遊びにも反映されていました。ボールプールで一緒に遊んでいた、1歳さん2歳さん、2歳さんが1歳さんにボールをあげるとまねっ子をして、1歳さんが2歳さんにボールをお返し☆言葉じゃないところで、つながって、交流している。そんな素敵な場面にぷてぃの醍醐味を感じました♡

次回のぷてぃは9月20日(水)10:30~12:00です。

遊びにきてくださいね(^^♪


アーカイブ
bottom of page