top of page

2才児教室の様子♪♪


7月13日に第3回目の2才児教室が行われました!!

初回は緊張していた子も回を重ねるごとに慣れ笑顔が増えてきました★

そんな様子を少しご紹介したいと思います(*^^)v

第2回目は泥んこ遊びをしました!!

バケツで水を運んでじゃぶーん!!

おだんごやお山を作って楽しみました(^^)/

第3回目は年長組さんがお店屋さんごっこをしてくれました(^O^)

始めは鼓笛と歌のプレゼント♪♪

そのあとは待ちに待ったお店屋さんごっこ♡♡

年長組のお友だちが一生懸命考えて準備してきてくれたものです。

初めて会ったお兄さんお姉さんにちょっぴり緊張もありましたが、終わるころには名前をおぼえ楽しそうに遊ぶ姿も!!

お世話係さんもお店屋さんの係の年長さんもありがとうございました(*^_^*)

お世話をしてくれる頼もしい年長さんと可愛らしい2才児教室のお友だちのやりとりに先生たちもほっこりした気持ちになりました♡

第4回目の2才児教室は9月です。ぜひ遊びに来て下さいね♪

平成30年度の園児募集ポスターができました。

幼稚園の見学随時受付中です!お気軽にお問い合わせください!!

暑い日が続きますが体に気を付けて元気いっぱい遊んで思い出をたくさん作ってくださいね♪

またみんなに会えることを先生たちみんなで楽しみにしています(^_^)v


アーカイブ
bottom of page