top of page

交流会


先週の金曜日に今年度初めての交流会が行われました。

いつもと違うお部屋で過ごすことを楽しみにしている年長さん、ちょっと戸惑う年中さん、どうしてお部屋が違うのかな?って不思議そうな年少さんと…期待感やワクワク感は学年によって違うようでした。

まずはAグループ

最初はぎこちなかったのですが、給食を食べるころには皆、仲良しです♡

続いてBグループ

みんなで作ったブーメラン!!誰が一番遠くに飛ばせるかな?

最後はⅭグループ

ふれあい遊びのサンドイッチ!!真ん中のぬいぐるみを落とさないように、仲良くぎぎゅっと☻

次の交流会は、2学期です!!次回はもっと仲良くなれるかな?


アーカイブ
bottom of page