top of page

初めてのお弁当♡


GWも終わりましたね!!みなさん、GWは楽しくすごせましたか?

さてさて、久しぶりの登園は、遠足でした!!

今回は、年少さん編です。

みんなで、西運動場に行って遊びました!

いざ、出発!!列を揃えて、上手に並べるようになりましたよ(*^_^*)

まずは、汽車のトンネルくぐり。網をつたって‥‥

いざ、トンネルへ!!

続いて、三角のお家へようこそ♡

つり橋は慎重に渡ってます((+_+))

いっぱい遊んでお腹がすいたので、待ちに待っていたお弁当!!お母さんが作ってくれたお弁当!!みんなで食べました。おいしかったよ(*^^)v

最後にみんなでパチリ☆楽しい一日でした!(^^)!

アーカイブ
bottom of page