top of page

お別れ会


休校要請がされて一週間が経とうとしています。本当に急ぎ足で過ぎ去った一週間。ご家庭のご理解があり当園も休園中です。そんな中、園内も少しずつ落ち着き始めてきました。落ち着き始めて、思ったことは…

淋しい とにかく淋しい( ;-;)

という思いだけです。

皆、何してるのかな?と思いながら、静かな園にいると違和感しかありません。

そんなことを思いながら、少しだけ思い出を載せていきたいと思います!!

急遽決まった卒園式。せめてもの思い出をとそら組と先生たちでお別れ会を行いました!!

まずはお別れ会前日の様子。残り2日となり、みんなでお部屋の掃除をしました。皆、手慣れた手つきで手伝ってくれます☆

一年間使った机の移動中!!

みんなで雑巾がけレース🚗

最後の給食。3月は毎年年長児の人気メニューを取り入れています。今年もそら組皆にアンケートを取って組んでもらった献立だったのに…残念です。

そしてお別れ会♡卒園式の練習後に先生たちが作ってくれたポテトやスープ、ホットケーキをみんなの先生と一緒に食べました!!

そら組さんみんなが喜んでくれて、先生たちもとっても嬉しかったです♪


アーカイブ
bottom of page