top of page

九月の誕生日会&お別れ会


10月になり、過ごしやすい日が続いていますが、今週末はまた、台風の影響があるとか、無いとか…もうこれ以上、被害が出ないことを祈るばかりです。

先週の木曜日に九月のお誕生日会が行われました。今月は5人のお友達が一つ大きくなりました!!

皆、元気いっぱい☻大きな声でお歌を歌ってくれました♪

今月の催し物は職員劇「桃太郎」先生たちも役になりきって、がんばりました!!

劇が終わってから、子どもたちに「上手だったよ!!」とお褒めの言葉をいただきました☆

そして、昨日は実習生のふうか先生とのお別れでした(;-;)

そら組の担当でしたが、外遊びでは他のクラスの子とも遊んでくれて皆、大好きでした♡

最後の日なので、みんなでハイタッチをして、お別れしました。

これから先も今と変わらず、笑顔の可愛い元気いっぱいの先生になって活躍してくださいね!!

萬泰幼稚園のみんなの願いです♡♡


アーカイブ
bottom of page