top of page

環境デーなごやに参加してきました!!


先週の土曜日にそら組さんが、環境デーに参加してきました!!

雨の中頑張って参加しました☻

待機場所では、「楽しみ!!」「緊張しちゃう(>_<)」「間違えたらどうしよう…💦」

子どもたち様々な思いで出番を待ちました。

いよいよ、本番です!!可愛い笑顔をみせてくれ、歌やダンスも元気いっぱいに披露してくれました♡

当日は、ジャクパの谷江先生、実習生ののふうか先生も身に来てくださり、子ども達の原動力にもなりました☆

ご協力いただいた、そら組さん保護者の皆様、本当にありがとうございました(*'▽')


アーカイブ
bottom of page