top of page

港南中学校 職場体験


この度のインフルエンザによる学級閉鎖では、多大なるご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げるとともに、ご理解、ご協力いただき誠にありがとうございました。昨日から登園を再開させていただきましたが、元気な姿が揃い、インフルエンザの猛威も終息に向かっているようです。

このまま、土曜日の発表会が迎えられそうです!!

さて1月30日から2月1日の三日間、港南中学校の生徒さんが職場体験に来てくれました!!

今年、参加してくれた生徒さんは、みなさん卒園生!!自分の通っていたころを思い出して懐かしんでくれました☻子どもたちを「可愛い、可愛い♥」とお世話してくれるお姉さんたち。あなたたちもそんなころがあったのよ☻と職員は心の中で微笑ましく思っていました。子どもたちも、そんなお姉さん先生にべったり!!すぐに大好きになったようです☆

最終日には、皆で歌のプレゼント♪お姉さんたちは、涙ぐむ姿も…それを見て感じるものがあったようで、年長組の子も涙ぐむ子が…。卒園児、在園児共に子どもたちの大きな成長を感じました( ;∀;)

初めまして!!みなさんしっかり挨拶してくれ、ビックリ!!

寒い中、戸外遊びを楽しんだね

豆まき、一緒に豆を拾ったね☆

豆まきの鬼から守ってくれたね。心強かったよ♡

お別れ会!!小さな卒園式のようでした…。忘れないでね…みんなのこと…


アーカイブ
bottom of page