top of page

あつまるひろば ぷてぃ(12)


寒さが日ごとに厳しくなります(>-<)

昨日は名古屋でも、初雪を観測したそうです。そんな話を聞くと、ますます寒さが体にこたえます。。。

今日は、ぷてぃのクリスマス会☆たくさんのお友達が遊びにきてくれました!!

最初に行ったのは、リース作り、飾りを糊付けしたり、模様を付けたり(^u^)

カラフルなリースが出来上がりました👌

少し自由時間、お人形やおもちゃであそびっこ。みんな、仲良し☻

続いて、みんなで楽器あそび。鈴鳴らしてリンリンリン♪クリスマスらしい音が響きます。

そ・こ・へ…

サンタクロースさん登場です🎅

お友だちもお母さんもビックリ!!

良い子のみんなには、サンタさんからプレゼント🎁

嬉しそうにもらう子、おっかなびっくりしながらもらう子…子どもたちの表情は様々でした♡

最後は自由参加の写真撮影でパチリ📷

とっても楽しく可愛いクリスマス会でした🎄


アーカイブ
bottom of page