top of page

運動会が終わって…


8日(土)の運動会には沢山の方にお出かけいただき、またご協力も賜りありがとうございました!

当日のお天気が心配されましたが、皆の願いが叶ったのか、何とか、行うことができました!!

終了間際に雨が降ってきて、残念でしたが😭ご参加いただいた、皆さんの体調は大丈夫だったでしょうか?風邪など引かれてませんか?ちょっと心配です。

どの子も精一杯、頑張ってくれましたね!!そんな一生懸命な姿が見れて私たち職員もとっても嬉しかったです♡

さて、運動会が終わっての登園。のんびり過ごしました☻

年少さんは、野菜版画でペタペタ。お芋や人参がスタンプに早変わり(゚д゚)!

ミニオンやハートの形など、様々。お家の方が彫ってくれたスタンプに皆、大喜びです。

年中さんも同じく野菜版画。年中さんは、自分たちで絵の具を塗って、色のつき具合をみながら押しました!!こちらも、いろんな型のスタンプがいっぱい!!どれから押してよいのか、皆、嬉しそうに迷っていました(#^^#)

本当に素敵なスタンプばかりで、年少さん、年中さんのお家の方の力作に、ビックリ!!!ありがとうございました☆

年長組は十一屋公園に散歩にでかけました。その様子はまた後日、お伝えします!!


アーカイブ
bottom of page