top of page

体操教室

今日はものすごく暑い一日でしたね。コロナ対策だけ得なく熱中症対策にも気を付けていかなけれいけないですね!

今日は体操教室の様子をお届けします。

いちご組さんは鉄棒の足掛け足抜きを頑張っていますよ!!まだまだ怖くて手を放してしまいそうなときもありますが、そこは先生たちがしっかりサポートしてくれています!!!

続いてひよこ組さん。ひよこ組さんはびっくりするほどみんな体が柔らかい☻

いちごさんと同じく鉄棒の練習

足抜き回りにも挑戦💪

さくら組さんは鉄棒を使っておなかの力と腕の力を鍛えます

ぐっとぐっと踏ん張って!!

簡単に見えてとっても力がいるんです

そら組さんは運動会に向けて組体操の練習

今年は密にならないように男の子と女の子に分けてバルーンをします🎈

最後は何ができるのかな?

体操教室はみんなが大好きな時間です。楽しく体力作りをしています☆

アーカイブ
bottom of page