top of page

プラネタリウム見学~そら組~

昨日はそら組さんが名古屋市科学館でプラネタリウムを見学してきました。

入場前に手の消毒をしています

いよいよ入館です!!

ソファーに座ってにっこり

映し出された映像にびっくり!!

帰りのバスは疲れた子もいたのか寝てしまう子もいましたよ。それだけ興味を持って見てくれたようです

雨が降ってきたので、濡れないところで記念写真☆

例年は展示室を回って実験を体験できるのですが、今年度は展示室には入れず、やや残念。。。それでもそらさんは「面白しかった!!」「星がきれいだったね!!」と喜んでくれました。中には「ちょっとだけ暗くて怖かった(-_-;)」なんて意見もありましたが、みんなとの楽しい思い出が増えたようです♡

アーカイブ
bottom of page