top of page

第1回 2歳児教室~うさぎさんグループ~

雨の日が多くなってきましたね☂

今日もシトシト…雨模様の日でしたが、

2歳児教室のうさぎさんグループの子どもたちは元気に来てくれました!!

お名前を呼ばれたら、みんな可愛くお返事ができていました☆

ご挨拶も元気にしたら、

今日も、絵本タイムは『おにぎりちゃん🍙』

「おにぎりちゃんはこれかな?」

「あれ?こっちかな?」と聞いていくと…

「ブッブー✖」や「ピンポーン◯」というお返事が聞こえてきました😊

そして、主活動は前回と同様、

今の季節にぴったり☆てるてる坊主くん♪

最初は、おばけちゃん👻みたいだったけど、

みんなのトントンで可愛く変身♡

上手にできました!!

完成です♪

次回の2歳児教室は7月です🌞

お兄さん・お姉さんが使ってるカッコいい太鼓を実際に叩いて、

リズム遊びを楽しみます♪

どんな曲を演奏するのかな~?

次回も元気なお友だちに会えるのを楽しみにしています☆

アーカイブ
bottom of page