top of page

ボール遊び~さくら組~

今日もとっても暑い一日でした、週の初めからこんなに暑いと体が参ってしまいますね😭水分補給など心がけて暑さに負けないようにしていきたいですね!!

今日は、さくら組さんがゲーム遊びを楽しんでいました。

まずは男の子vs女の子のボール送り

女の子チームは確実にボールを送ります。

男の子もボールを送ります

おーーい!!ボールを…お友達との話に盛り上がってます☻

次は丸ドッチボール。ルールを先生から聞いています♪

当たらないように逃げろー

当たらないよー!!と言わんばかりの余裕な姿✌

ちょっとずつルールにも応用があったりと…。それを理解しながら遊ぶさくらさんの姿がとっても立派に見えました♡

アーカイブ
bottom of page