top of page

もうお友達~年少組~

今日はとっても暑い一日でした。暑さに負けず年少さんの元気度もとっても熱いです!!!

いちご組さんは前回の復習、クレヨン遊びの様子です。

色々な形を描いて塗りつぶしたり

この形、上手に描けない!!なんて言って、仕上がりを見比べている子も!!

ひよこ組さんは給食の様子

みんな自分で給食の用意はできるようになりました(#^^#)

完食する子もいますよ!!

いちごさんもひよこさんも今まで見たことのないおかずにも少しづつ口に運んで食べてくれています。

ニンジン食べれたよ!!お肉美味しかったよ!!初めての給食にも少しずつ、慣れてきたようです♪

今年の年少さんは戸外遊びがだいすきなようで、「今日は2回もお外で遊べてよ!!」とお話ししてくれます。お友達の名前を呼び合う姿も。

靴の履き替えもちゃんと一人でできます。何やらお友達とお話ししているようです♡

2か月遅れのスタートになり心配していましたが、心配はよそにみんなしっかりと園生活の仕方学んでくれています☻

アーカイブ
bottom of page