top of page

みんな元気!!

今日から始まりました!!まだまだ心配や不安はありますが、皆さんと一緒に感染予防に努め、笑顔いっぱいな園生活がおくれることを願って止みません。今後ともご協力をよろしくお願いします。

今年度初めての朝の体操。ソーシャルディスタンス 。いつもより広くスペースを取っての体操

年少さんは体操後の戸外遊び。クラス別登園ですっかり慣れたようで、遊んだあとの先生の呼び声で、みんな先生の所に集まってくれます☻

年長さんは年中組の時と違って個人机に!!自分だけの机になって嬉しそう♡

さくらぐみさん。今年はみんな一緒のクラス!!たくさんの友だちに、ちょっぴり恥ずかしい(>_<)

久しぶりのみんなの笑顔に先生たちもホッとした一日でした♪

アーカイブ
bottom of page