top of page

クラス別登園日~さくら組~


今日の登園日はさくら組さんです。新しいお部屋は2階。みんな間違いなくいけましたよ。

みんなちょっぴりおおきくなったように感じます!!

今日は鉛筆指導。上手に力強く線を描いてくれました。

先生のお話もしっかり聞けるようになったよ<(`^´)>

真剣に考え中!!

おやつタイム☆

久しぶりにみんなと一緒だね、おいしいね♡

この後こいのぼりを作ったよ~♪と教えてくれたさくらさん。ちょっと前まではいつも年長さんにお世話をされていた事が思い出せないくらいしっかりして、先生たちもびっくり、うれしい♡♡さくらさんとの一日でした。今日はゆっくり体を休めてくださいね☻


アーカイブ
bottom of page