top of page

園外保育~年少組~


GW明けから毎日運動会の練習に取り組んでくれています!

初めての運動会を楽しみにしてくれています♡

今日は、年少組さんの初めての園外保育の様子をお伝えしたいと思います(^^)/

5月7日、リュックサックを背負って元気に登園してきてくれました!!

いつもとは違う大きな運動場で一日過ごすことにドキドキ・ワクワク☆☆

お友だちと一緒に、広い運動場でのびのびと遊ぶことが出来ました(#^^#)

こんな所に可愛いお菓子屋さんとおだんご屋さんが!!♡

いらっしゃいませ~!!と元気な声が聞こえました。

たくさん遊んだ後はお家の方が作ってくれた美味しいお弁当を食べました!

みんなで食べると美味しさも倍になります(*^^*)☆

お弁当を食べ終わってからもたくさん遊んでぐっすりお昼寝できました。

天気も良く、過ごしやすい一日でした(^O^)/


アーカイブ
bottom of page