top of page

三月のお誕生日会&卒園式の練習


昨日から急に寒くなり、春が遠のいてしまったような…

こういったときに体調を崩しやすいので、みなさんしっかり、気を付けてくださいね。

さて、今日は今年度最後のお誕生日会でした!!淋しい気持ちの吹っ飛んでしまうくらい、楽しい時間でした☆

今日は6人のお友達が一つ大きくなりましたよ☻

三月生れのお友達、お誕生日おめでとう☆

今日の催しは先生クイズ!!○✕で答えます!(^^)!

そして、ひよこさん、さくらさん、そらさんのペアーになり、ダンスを踊りました。

最後はさくらさんの作ってくれた、お手紙と、紙工作のプレゼントをもらい、最後のお誕生日会おわりました♡

その後は年長さん、念中三は卒園式の練習を頑張りました💪

今週末に控え、そらさんはお家の人、先生たち、さくらさんに向けて、さくらさんは、そらさんに向けて、【ありがとう】の気持ちを伝えようと頑張っています!!当日はそんな心のこもった式になるといいね!と子どもたちも張り切っています。


アーカイブ
bottom of page