top of page

2歳児教室~砂場遊び~


今週の水曜日に2回目の2歳児教室が行われました。

最初の出席調べでは、前回よりも元気なお返事をしてくれる子が沢山いました☻

歯磨き指導の絵本。絵本のお話に合わせて、手を動かすお友だちもいましたよ。

今月は砂場遊び。スコップで土を沢山入れたり、型抜きをしたり、お家の人と色んなものを作りましたよ♡

最後のお片付けも上手にできました!!

来月は7月11日(水) 年長さんとのお店屋さんごっこです。お楽しみに☆

2歳児教室はまだまだ募集中です!!担当の先生は、子育て経験豊富なママさん先生中心です。お子さんの相談だけでなく、お母さまならではの悩みや疑問にも適切にお応えしてくれますよ。是非、遊びに来てみてくださいね♡


アーカイブ
bottom of page