top of page

運動会の練習~ひよこ組の巻~


今日は気持ちの良い1日でした。

子どもたちも朝の自由あそびの時間から、元気いっぱい☻

来月に運動会を控え、練習内容も増えてきました。

そんな子供たちの頑張っている姿をお伝えしていきたいと思います。

今日はひよこ組さん。大玉転がしの練習です。

自分の体より大きいくらいの大玉を、一生懸命に押します。ボールの速さにつられて走りながら転がしたり、じっくり慎重に転がす子など、皆の個性がよく出ます(#^^#)

あれれぇ~どこに行っちゃうのかな…

お友だちと一緒で楽しいね!!

旗を回る前に止まってしまうペアーも。旗を回るのって、なかなか難しいんですよね(>~<)

中には不思議な転がし方をあみ出したペアーも…なんと、後ろ向き走行(゚д゚)!

上手に転がせるようになるのも成長ですが、今の個性いっぱいな大玉転がしもなかなか見ごたえがありました♡


アーカイブ
bottom of page