top of page

2歳児教室が始まりました


今日は朝から心地良いお天気です。そんな時は晴々とした気分になりますね!!

さて、水曜日に今年度の2歳児教室が始まりました。

お母さんと一緒に元気よく来てくれた子、ちょっぴり不安そうに参加してくれた子など可愛いお友だちが揃ってくれました☻

初回は、スタンプ台を使って指でトントン…”イチゴ”を作りました🍓

ダイナミックにトントンして紙いっぱいに押してくれた子、優しくトントンしてくれた子、三色のスタンプを彩りよく押してくれた子と色々でした(^_-)-☆

みんな、おいしそうな”イチゴ🍓”が出来上がりましたよ♪

来月はお砂場遊びです。みんなに会えることを先生たちも楽しみにしています♡


アーカイブ
bottom of page