top of page

四月お誕生日会


昨日は、今年度初めてのお誕生日会が開催されました!!母の会総会と兼ねてなので、沢山の方にお祝いしてもらいました☻

年長さんは舞台に慣れているようで堂々と発表してくれました(`・∀・´)!!それを見習って、年中さんも元気に発表出来ましたよ☆

四月生まれのお友だちお誕生日おめでとう♡

今月の催しは人形劇。アンパンマンのお友だちカレーパンマンの大活躍に子どもたちも大きな声援を送っていましたね!(^^)!

その後は母の会総会で新役員さん幹事さんのご紹介。一年間よろしくお願いします!!そして去年一年間支えてくださった役員の皆さんありがとうございました!!


アーカイブ
bottom of page