top of page

2歳児教室 おにのお面👹


水曜日に2歳児教室を行いました。今回は鬼のお面作りをしました♪♪

まずは、はさみの練習。お指をお部屋に入れたらパー、グーの練習。先生のまねっこ、上手にできました👏お母さんと一緒に上手に折り紙を切ってくれました!!

鬼の角と折り紙をはった後は、クレヨンでお顔をかきました☆

強そうな鬼、可愛い鬼、優しそうな鬼をそれぞれ作ることができました(*´ω`*)

可愛い鬼さん達にお母さんも先生もメロメロです🙈♥

寒い日が続きますが風邪などひかないよう、気を付けてくださいね(*´ω`*)

次の2歳児教室でみんなに会えるのを楽しみにしています。


アーカイブ
bottom of page