top of page

2歳児教室 マット運動♪


今日は第6回目の2歳児教室。みんな元気いっぱい来てくれました(*^-^*)

自分から先生にご挨拶をしてくれる子もいました!!

今回はホールで運動遊びをしました。

準備運動の後はお母さんの足に乗ってペンギン歩き。お母さんと一緒に先生の所に遊びに来てくれました(^^♪

次はお母さんが作ってくれたいろいろなトンネルをくぐりました。

そのあとはマット運動。うさぎ🐇・カエル🐸・ウマ🐴になってマットの上をぴょんぴょん♪

マットの上をコロコロ。可愛い動物さんになりました!!

最後はお山のぼり。みんな楽しくできました!!次の2歳児教室はクリスマス工作をします🎄元気いっぱいきてくださいね☆

ここでお知らせがあります!!!

11月14日(火)のあつまるひろば ぷてぃで幼稚園の畑でとれたサツマイモを使って《茶巾いも》作りをしたいと思います。

参加される方は10時30分~11時の間にお越しください!持ち物はハンカチと水筒です。


アーカイブ
bottom of page