top of page

運動会ごっこ


久々に傘のいらないお天気になりました!!

久しぶりの戸外遊びに、体を目一杯に動かして遊んでいた子供たち!

運動会をもう一度!(^^)!ではないですが、他学年の競技を各クラスで行いました。

年少さんは、年長さんのロボットを借りて、競争しました☻

小さな体がロボットに覆われ、年長さんとは違った可愛さがありました。

皆で、がんばるぞー!!えいえいおー!!

前が見にくいお友達を上手く誘導してあげていましたよ!!

年中さんは、大玉転がし☆一年前を思い出したかな?

年中さんも、頑張るぞー!!えいえいおー!!

上手く力を合わせて転がします♡

年長さんは一人で大玉転がし!うまく大玉を転がして…

すさまじいスピードで転がす子、勢い余って大玉に乗っかる子、慎重に運ぶ子、見ていた先生たちを楽しませてくれる競技でした(#^.^#)


アーカイブ
bottom of page