top of page

あつまるひろば ぷてぃ(5)


今週は、雨予想の一週間で、今日も予想通りの雨…。そんな中、可愛いお友達が遊びに来てくれました!!

やっぱり最初に遊ぶのは、触って気持ちいいお砂場遊び。女の子の作ったものをまねっ子する男の子☻上手にできていると、ついつい同じものを作りたくなりますね(*^-^*)

続いて、ままごと遊び☆上手に包丁でやさいを切ったり、フライパンの中のハンバーグをひっくり返したり…お母さんがお家でしているのをしっかりと見ているんだなー♡と感心しました。

楽器遊びでは、いろんな音を奏でてくれました。先生にも鳴らし方も教えてくれましたよ!(^^)!

次回は10月24日(火)10:30~です!!お待ちしています☆


アーカイブ
bottom of page