top of page

あつまるひろば ぷてぃ(1)


いよいよ始まりました!!「あつまるひろば ぷてぃ

旧いちご組が新しく生まれかわりました!!(おおげさな…( 一一))

ぷてぃとはフランス語でPetit(可愛い)という意味です。可愛い子供たちとお母さま方が幼稚園内という安心した場所で楽しくゆったりと過ごしていただきたい!!少しでも、皆さまの子育てのお役に立てれば!!との思いで、「あつまるひろば ぷてぃ」を開設いたしました。10月以降は、園庭も開放していきたいと思います☆小さいお子様(1歳~就園前のお子様対象です)をお連れの方は、どなたでもお越しください♪(お部屋の設定1歳~ですが下のお子様(乳児さん)とご一緒でも構いません)日程はHP子育て支援に掲載しています。

準備中は在園のお友達が覗きに来て、「うわー可愛いお部屋ー!!」「いいなー僕たちも遊びたーい」等々と高評価を頂きました☻

初日、あいにくの雨( ;-;)にもかかわらず、遊びに来てくれたお友達!!

ままごとに砂場、知育玩具で遊び、楽しんでくれたようです!!最後はちゃんとお片付けまでしてくれました(#^^#)ありがとう!!また、あそびに来てね♡

先生たちと遊びましょ!お気軽にどうぞ!!


アーカイブ
bottom of page