top of page

夕涼み会2


お待たせしました!!夕涼み会第2弾です☻

夏祭りといえば、屋台です!!年長さんもホールに入ってビックリ☆

魚釣りに、ボーリング、輪投げや、ボールすくい!!!たくさんのお店に大興奮でした♡

最後はみんなで三太郎音頭!!

母の会の三役さんも一緒に踊ってくださいました♪

晩ごはんはみんなでカレーライス!!いつも食べているカレーなのに今日はなんだかいつもより美味しいね!(^^)!

その後は、肝試し👻

グループごとにお化け屋敷に入ります…怖くて前に進めない子、泣いて先生から離れない子、勇敢に進む子、色々です。けど、終わった後は「全然、怖くなかった!!」…本当かなあぁ?

最後は、花火大会!!

食い入るように見ていました☆ある子は「花火っていいねぇ(しみじみ)」その言葉につきますね。

こうして、無事に夕涼み会が終わりました!!みんなで過ごした夜の幼稚園!!みんなの心に素敵な思い出になってくれたようです。

お手伝いくださった母の会三役のみなさん、夜の行事にご理解いただいてくださった近隣の皆さん、

ありがとうございました!!


アーカイブ
bottom of page