top of page

父の日 年長組


年長組のうちわは魚の切り絵!

お父さん方、皆さんうまく切り抜いて素敵な模様が出来ました<゜)))彡

うちわと一緒に似顔絵を!!皆が描いたお父さんはとっても優しそう​SLXLM

いつも子供たちが頑張っていることをお父さんにもチャレンジしてもらいました☆

まずは、鼓笛演奏子どもたちの見本を見ながら。子供たちも、得意げに教えてくれていました!!

続いては、バルーン。何ができたかな?

親子ダンス☆いつもは小さい子のお世話をしてくれる年長さんですが、まだまだ、甘えん坊になりたい時もあります(*^-^)v抱っこされて嬉しそう。

皆で記念写真、お疲れさまでした!!


アーカイブ
bottom of page