top of page

ハロウィンパーティー

昨日は誕生日会の後にハロウィンパーティーを行いましたよ!!

先生たちが魔法使いになってよい子にお菓子を配りました☻

「魔女は園長先生だったね」という年長さんに比べ、初めて参加した年少さんは先生だと思いながらも、魔法使いなのか??半信半疑でした☆

園庭遊具に子どもたちが作ったおばけやこうもり、巨大かぼちゃの飾りつけをしてパーティを盛り上げましたよ!!

そのあとは各クラスで記念撮影!!

降園後にはたくさんのお友だちがきて写真撮影に来てくれました。中にはかわいい仮装やカッコいい仮装をしてくれたお友だちもいました♪

アーカイブ
bottom of page