top of page

プール掃除~そら組~

今日はプール開きの予定でしたがあいにくの雨…登園してくる子も「先生、今日のプールはないよね…」とがっかりモードの子がたくさんいました(:_;)

今日のプール開きに向け、先週そら組さんがプール掃除をしてくれました!!

まずは床の雑巾がけレース🏃=3 お友達の声援を受けて、よ~いドン!!!

そのあとは気になるところを、ゴシゴシ

隅の汚れも、きれいに♪

壁の横も綺麗に☆

力を合わせて綺麗に✨

最後は先生と一緒に雑巾絞り。こ~んなにお水が出るよ~と得意顔♡

そらさんがきれいにしてくれたプールはいつは入れるかなぁ…早くいいお天気になりますように☀

アーカイブ
bottom of page