top of page

あじさい咲いたよ~年少組~

梅雨の晴れ間も今日まででしょうか?

外で遊ぶ子どもたちはいつもに増して、笑顔にあふれていました!!

今日は年少組をご紹介♡

園再開から2週間がたちました!!それぞれのペースがありますが、朝のご用意から降園の準備まで自分たちのことはできるようになってきました(#^^#)

お友達の名前を覚えてくれているようで、バスの中で「先生、あの子は○○クンっていうんだよ!!覚えてあげてね☻」なんて教えてくれます♡♡

初めてのはさみ指導

直線に切ってアジサイの花代わりにしましたよ

葉っぱは折って形にしました

初めてののり付け

くるくる、のりの感触が気持ちいいね

できたよ、咲いたよアジサイさん

みんなのアジサイがお部屋をきれいにしてくれましたよ♪

アーカイブ
bottom of page