top of page

第1回 2歳児教室~ぞうさんグループ~

東海地方も梅雨入りし、蒸し暑くなってきましたね。

5月は延期になってしまった2歳児教室ですが、

本日無事に開講しました!!

今年度はコロナウィルスの関係もあり、クラスを分けて行います!

今日はぞうさんグループのお友だちが来てくれました☆

元気にご挨拶をして、歌を歌って、絵本タイムです。

おいぎりちゃんはどこかな~?

という問いに、元気に答えてくれる子もいました!

今日の主活動は、スタンプトントン♪

雨の季節に合わせて “てるてる坊主くん” のお洋服に色をつけていきます!

みんな、思い思いに トントン♪トントン♪

上手にできました!!

来週はうさぎグループのお友だち。

みんな、どんなお洋服になるのかな~?

元気いっぱいのお友だちに会えるのを楽しみにしています♡

アーカイブ
bottom of page