top of page

クラス別登園日~ひよこ組~


今日はひよこ組の登園日でした!!昨日のいちご組さん同様に初めての登園のお友達。みんな元気いっぱいに登園してくれました。

まずは、みんなでご挨拶!!元気なお声でお返事してくれます♪

きれいに手洗い、ゴシゴシ

おやつの準備も自分でできるよ<(`^´)>

おやつおいしいね☆

みんなでブロック遊び、楽しいね♡

おかえりの準備完了!!!みんなでさようなら

朝、登園してきたひよこさんもやっぱり、ほかのクラスの子がいないので心配したみたいです。

「先生、お友達いないね…」みんなお友達に会えることを楽しみにしてくれたようですね!!みんな優しい子ばかり♡♡

初めての登園でもみんな仲で良く遊んでいたひよこ組さん☻お家ではゆっくり休んでくださいね!!


アーカイブ
bottom of page