top of page

そらぐみになりました!!


いよいよ最終学年になりました!!

新しいお部屋は今迄とは違って…じゃあーーん!!!

来年度には小学校に進学するそらぐみさん。進学準備としてだけでなく一層、個々の個性を引出し自ら考え成長してくれるよう今年度より、個人机を導入しました☆

皆、前を向いてお話を聞いています

そんなお部屋に初日はビックリしていたそらぐみさん。一週間が経ち、自分の机の使い方にもなれてきました(*^_^*)手紙の配り方もばっちり<(`^´)>

まだまだのんびりモードのそらぐみさん、これからは運動会に向けて頑張ります!(^^)!


アーカイブ
bottom of page