top of page

水族館


インフルエンザが猛威をふるっていますが、みなさんのご家庭は大丈夫でしょうか?園では今のところ大きな広がりが見えず、かかったお友だちも快方に向かっているようです。

先週の金曜日に水族館に行ってきました。その様子をお伝えします。

一足早く着いたのはそら組さん

バスの中は大盛り上がり

さくらさんはひよこさんを連れて行ってくれました。

色々な魚を見ましたよ!!

そらさんはお弁当を持っての遠足なので、皆でランチタイム🍱

その後は南極観測船ふじを見学

船の中が部屋のようになっていることにビックリ(゚д゚)!

ふねのかじ取りをしたり、甲板から海を見渡したり☻

寒い冬にほっこり温かい日となりました☆

おまけ…帰りのバスの様子!!止まったバスにヒッチハイク(笑)


アーカイブ
bottom of page