top of page

園外保育~南陽中央公園~


運動会は沢山の方々にご参加いただきありがとうございました!!

園児たちはとっても頑張っていて、いつも以上の成果が出せていたように思えます。

また準備や片付けなど、母の会の幹事さんだけでなく、おとうさん方も沢山お手伝いいただきました。この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました!!

今日は運動会明けなので、皆でリフレッシュ!!バスに乗って南陽中央公園までやってきました🚌

バスの中は楽しみでいっぱいな表情の子どもたち☻

公園は広くて遊具が沢山ある公園ではありませんが、子どもたちがのんびりでき先生の目が届き易く、緑の多い素敵な公園でした♡

子どもたちは、思い思いの遊具でのびのびと遊んでいました(^_-)-☆

ひよこ組さんは順番を守って遊具が使えるようになりました。

先生たちに押してもらって嬉しそう(^^)

さくら組さんはインスタ映えを狙って…💦

すべり台のスピードに思わず笑顔!

カメラを向けてのポーズに、みんな笑顔♡

体操教室の復習中…かな?

そら組さん、砂場で探し物??

年長さんは友だち同士で押しあっこ( `ー´)ノ

大きいブランコもへっちゃら♪

並んでニッコリ。可愛い笑顔が並びます☆

ほのぼのとのんびり過ごせた一日でした(^_-)


アーカイブ
bottom of page