top of page

明日は運動会


とうとう、梅雨入りされましたね!!

運動会が終わるまでは大丈夫かなぁ…なんて思ってましたが💦

いよいよ明日は運動会です。

週明けからお天気が心配されていましたが、園児、ご家庭の皆様、職員の願いが届いたのか、今のところは何とかお天気がよさそうで一安心です☻

今年から運動会が6月に変わりました。いつもより早い開催だけど、園児たちはしっかりと練習を頑張っていました💪

ひよこ組さんは、お遊戯でポンポンを持って踊ります。

小さな体で元気いっぱいポンポンを振ります☆

さくら組さんのパンケーキクッキング!!力を合わせて、パンケーキを取り…

力を合わせて運びます。

最後は力を合わせて、盛り付けます!!美味しいパンケーキができるかな?

そらぐみの組体操は踊りもカッコよく

お友だちと手を組んだり持ち上げてして、いろいろな形を作り上げます!!

恒例のバルーン☆今年は、新技にも挑戦!!!秘密兵器も‼!!!お楽しみに( `ー´)ノ

運動会といえば鼓笛隊。毎日頑張って練習してきました!!どの子も練習は大変だったと思いますが、子どもたちの頑張りは、音の揃いや、フラッグの機敏なさばきに表れているだけでなく、日々の生活にも通じ、顔つきがきりりと変わり頼もしくなってきたように思います。

今までの成果がどの子も発揮でき、楽しい運動会となりますように♡


アーカイブ
bottom of page