top of page

運動会の練習~さくら組の巻~


雨が降りそうで降らないせいか、蒸し蒸しした日が続いていますね。梅雨入りも、もうすぐといったところでしょうか?

お待たせしました!!今回はさくら組の練習風景をお伝えします(#^^#)

さくら組さんのお遊戯は鳴子を持って踊ります。鳴子の素敵な音が運動場いっぱいに広がって聞こえますよ☻

隊形移動も丸やばってんになったり、色々な形になって踊ります☆

続いては、かけっこの練習。コーナーを上手に走る練習です。

さあ、ゴールです!!みんな嬉しそうにゴールしました!(^^)!

年少組の時よりずいぶん大きくなった気がするさくら組のお友だち。練習中も元気いっぱいです♪


アーカイブ
bottom of page