top of page

あつまるひろば ぷてぃ(13~15)


毎日寒い日が続いていますが、寒さに負けず、あつまるひろば ぷてぃにお友だちが遊びにきてくれました!!

みんな元気いっぱい(*‘ω‘ *)お母さんと楽しく遊んでいます♪

おままごとはお母さんのまねっこ☆できたお料理は「はい、どーぞ♥」。

お絵描きも人気です!!これは、スラスラかけて、手も汚れない、とっても不思議な石の形をしたクレヨン。お母さんが描いてくれた大好きなキャラクターに大喜び(≧▽≦)一緒にお絵描き楽しいね。ぜひぜひ試してみてくださいね。

そして、ぷてぃが駅に大変身☆☆木や人を並べて街も出来ました🚌楽しいドライブにお友だちが集まってきます(^◇^)お友だちと遊ぶのも楽しいね。

次回のぷてぃは1月24日(水)です。みんなが遊びに来てくれるのを楽しみにしています!!


アーカイブ
bottom of page