top of page

12月誕生日会


先週の金曜日、幼稚園では、今学期最後のお誕生日会が行われました。

今月はいつもより少し多く12人のお友だちが一つ大きくなりました!!

☆12月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう☆

今月の催しは、職員劇です

さくら組さんが発表会で披露する劇『長靴をはいた猫』の先生版です。

いつもは、指導する側の先生たち、この日ばかりは、演じる側。子どもたちの感じる、恥ずかしさ、見てもらえる楽しさを知る良い機会です。

登場する先生たちに声援を送ってくれる、子どもたちの声が先生たちの演技に拍車がかかります( ´∀` )

終わった後では「先生、上手だったよ!!」といって褒めてくれました。

この日は事務の先生も出演、子どもたちの大声援をあびて上機嫌でした!!(笑)


アーカイブ
bottom of page