top of page

あつまるひろば ぷてぃ(11)


寒い日が続いていますが、今週のぷてぃにもお友だちが元気いっぱい遊びに来てくれました(^-^)

お母さんとおままごと。お鍋に野菜を入れてぐつぐつ煮込んだり、食材を切ったりしています。お家でお母さんの姿をよく見ているんですね(*^^*)

でーきた!!お母さんと一緒に食べるお料理を作りました♪

こっちは新幹線や車を走らせます。「ぷっぷー🚗」元気いっぱい走り出す車たち。

お友だちが近くに遊びに来てくれたら「はい。」おもちゃを貸してあげれた子もいました👏

このブロックのお家も大人気✨トントンとドアをたたくと、可愛いお顔を覗かせてくれました♡

 

ここであつまるひろば ぷてぃからお知らせがあります!!!

12月14日(木)のぷてぃで、クリスマス会を行います🎄

クリスマス製作・楽器あそびを計画してます♪

🎅サンタさんもやってくるよ🎅

10時30分から始めたいと思います☆お誘いあわせの上、ぜひぜひ遊びに来てくださいね!

みんなと会えるのを楽しみにしています(*´ω`*)


アーカイブ
bottom of page