top of page

おすもう大会🏆☆☆☆


この数日間全学年でおすもう大会が行われました。いつもは仲良しのお友だちもこの日ばかりはみんなライバル。みんなで勝ち負けを競い合います(`・ω・´)なかにはお家の方と特訓してきてくれる子もいました!!

1位から3位のお友だちには先生からメダルやトロフィーなどの贈呈がありみんなのやる気もグンと上がります!!

先生に呼ばれて小さなお相撲さんの登場。「どすこい、どすこい!」元気な掛け声のあとはお友だちと顔を見合います。

はっけよいでおしりを高くあげ・・・「のこった!!!!」取り組みが始まります。見ている子もみんなでお友だちを一生懸命応援します。どっちが勝つかな~??

みんな力いっぱい押しています。どちらも負けじと押し合い☆どの戦いも接戦でした!!

勝って喜ぶ子、負けて悔しい子がいましたがどの子も力いっぱい頑張ってくれました👑おすもう大会を通して体だけではなく心もたくましくなれましたね(*^^*)


アーカイブ
bottom of page