top of page

9月のお誕生日会&運動会の練習(4)


 今日は朝から久しぶりの雨。少しホッとしましたが、明日の総合練習を控えている先生たちには、悩ましいお天気になりました。そんな中、9月のお誕生日会が行われました。

 今月のお誕生日のお友達は7人。皆で歌を歌ってお祝いしました!!そのあとは、映画鑑賞。運動会の練習に忙しい毎日の中、のんびり過ごせた時間でした☻

☆9月生まれのお友達、お誕生日おめでとう☆

昨日は年長組がリレーの練習をしました!!いつもは仲良しの空さんも、リレーになると、勇ましく、どちらのグループも「負けないぞ!!」の言い合いっこ(笑)

まずは、スタートです。

お友達からバトンを受け取ります( `ー´)ノ

大事なバトンを持ち替え加速します!!

今日の勝負は、白チームに軍配が上がりました(#^^#)

皆、必死になって走れました☆当日も全力で頑張ってね!(^^)!


アーカイブ
bottom of page