top of page

あつまるひろば ぷてぃ(3)


今日は、お日さまが雲の中にかくれんぼしてくれたので、涼しい1日でしたね。

きょうも、ぷてぃのお部屋にたくさんのお友達が遊びにきてくれました!!

お部屋には、室内用のお砂場があります。遊びに来てくれたお友達の中に「アイスクリームを作る!!」と楽しみにしてくれていたようです。(#^^#)

今日は車のおもちゃが人気でした!!木の車をレールに乗せてブーン🚙~~

滑り台では、ボールを見つけてコロコロ!!新しい遊び、見∼つけた☆勢いよく滑っていくボールに(*^-^*)

次回は10月11日(水)です!!10月より園庭も開放します!!遊びに来てね!

10月の開放日…11日(水)17日(火)24日(火)


アーカイブ
bottom of page